忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃっちこぴー!キャッチ失敗の巻

こんにちは、麻尋です。



ええ、新しいPSUのキャッチフレーズです。もうすぐ4月だし、新しい出会いに新しい恋(´゚∀゚`)
っくぅうう~(><)b いい季節じゃない!
チアガールで応援しちゃうぞ☆

それとか・・・

こんな感じにお世話しちゃおうか?しちゃっちゃおうか!?

どーっすかね?「恋」をキャッチコピーとしてみては!?SEGAさん!!

・・・画像に難有り?ねーよ?キモイ?


・・・・・・サーセンwwww
知ってた。知ってましたよ!自分でやってて「無理があるなぁこりゃw」って思ってたもん(-_-#)
いいんですよ・・・。あー痛い痛い、麻尋って痛いなぁwwって笑えばいいと思うよ!


さて、そんなこんなで、いきなり思い出したかのようなこんなネタでしたが・・・
今回はここまで!

それじゃヾ(*^▽゜) byebye!! 

さて、エントリーは以上なんだけども、ここでちょっとお知らせです。

ファミ通って有名なゲーム雑誌、みんなは知っているかな?
読んだことはなくてもPSUプレイヤーなら一度は耳にしたことがあるはず!

今回は同じファミ通でもこちらの紹介。

ファミ通 Connect ! On

3月27日にVol.41が発売されます。ここ最近、あたし達が住むPSUの世界が
色々とクローズアップされているようです。みんなもちょっと興味があったら手にとってみては?

 

PR