忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAX HEART!

ひゃっほ~い。麻尋だよ(-ω-)/

MAXIMUM ATTACK X 略称はMAXだよね!?

というわけで、マックスハートで周回しているわけだけども、
経験値がおいしいだけあってLv上げにもいいよね。
レアアイテムばかりを狙ってはいられない今日この頃です。

gekka_Drop2010.jpg


















と、言いつつもちゃっかり探してます。


とりあえずの目標。まずはアイテム関連。
・アル・クアーレ、エル・クアーレをそれぞれ2個。(もっとほしいけど)
・ゲッカ。(最低1本)
・余裕があればラヴィス・アーロ。(んー、1本は欲しい)
こんな感じかなぁw

その他だと、
・あたしとエレナを除くキャラクターLvのアップ。

とか、色々忙しいイベントになりそうだよ~。(´・ω・`)

パネルの方も順調に開放されていってるのでシークレットも楽しみだね。
まだまだ始まったばかりなMAX、みんなも大いに楽しんでいこうよ!\(゚∀゚)/



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

~今日の一枚~

電動人形とエレナ。
PR