忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ららら~♪


ヽ(*゚д゚)ノどもども、麻尋です。



GBRの対象ミッションということで「連絡通路突破」をやってたら懐かしいのを拾った!



基板/クレアダブルス

めちゃくちゃ高価な時期があったよね。


グラールでの冒険も長く続く中で色々なアイテムが増えてきて
そのぶんだけお役御免のアイテムも増えてきました。
ちょっぴり切ないけど、ここまで突っ走ってしてきた証でもあるのかな。



それじゃ今回はここまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


PR

PSO(プリキュア すっごく おもしろい)

今日から新しいプリキュアなんですがいきなり見逃した麻尋です。


さて、昨晩で「PHANTASY STAR ONLINE 2 α2 テスト」が全日程を終了しました。
一応、全日程とも参加できたわけだけども、前回のテストとは違い、
操作に慣れたころにはテスト終了とはならないで済みました!

次回はクローズドβテスト。さらなる改善をされるであろうPSO2に期待です!

ラッピーと踊ってみました。

このラッピー、けっこう後になって気がついたんですが攻撃してこなかったですよね?


健気にもついてくるんです。
倒さないで進んだら何かあったのかなぁ?


さてさて、
みなさんは要望とか不具合の報告とかで忙しかったと思います。
短い期間ではありましたがお疲れ様でした。
今後も「PHANTASY STAR ONLINE 2」がますますの発展と繁栄を
みんなで応援しようじゃなイカ!!ヾ(´ε`*)ゝ


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




-----------------------------------------------------------------------------------------------------
 
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
 
-----------------------------------------------------------------------------------------------------


ドラゴン!!


ヽ(*゚д゚)ノひゃっはー!麻尋です。
ついに始まりましたね「PHANTASY STAR ONLINE 2 α2テスト」

いやー、楽しいです。



森ではゴリと出会って、洞窟ではドラゴンがお出迎え。





ほんと、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
サーバー停止5分前には新ボスを拝めました。






時間切れで倒すまではできなかったけど、また次の時に倒しますヾ(´ε`*)ゝ
次は操作にもなれてきたのでもうちょっと楽に行けるかなぁ。

さて、楽しむばかりではなく気になったところは報告ですね!
報告もしっかりしようと思います。


それじゃ今回はここまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  



-----------------------------------------------------------------------------------

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
 
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

------------------------------------------------------------------------------------



全力で未完成!

ヽ(*゚д゚)ノ麻尋だよ!


今回はこちらのSSをご覧下さい。



はい。これは前回でも載せた歌姫ですね。あたしらしくていいと思います。(ツッコミ厳禁)


そして・・・。



頑張って取って撮りましたヾ(´ε`*)ゝ

もうみんな鼻血ものでしょうwwww





・・・・・はいはい、ないない。反省してまーす。
ってことで今回はここまで。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


記事タイトルの関係なさはデフォ。

コラボレーション

ヽ(*゚д゚)ノ最近、あからさまにDEAなにせ麻尋が出没して手を焼いてます。麻尋です。

さて、

1月19日のミッション配信情報

はい。今回の配信で「シャイニングシリーズ」とのコラボアイテムが配信されました。

さっそく交換へ。
フォトンクリスタルで交換だったので手持ちのクリスタル的に一着しか交換出来なかったから
「セイレーンの歌姫ドレス」にしました。なんとなく、ほら、あたしっぽいし。・・・ゴホン。




似合いますかね?///


引き続きPA上げやオウトリでAMPを稼ぐ感じになりそうだけど、
マイペースでいこうと思います。
とはいいつつもPAあげ、けっこうアレなので
時間があるときに育成ミッションを使ってがっつりPAを上げをやろうかな・・・。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!