忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヽ(*゚д゚)ノオープニングキタ!

Born to be free!Born to be free!Nobody can steal our life away!
どもども麻尋ですヾ(´ε`*)ゝ


先日の「第4回 秋葉原PCゲームフェスタ」で開催された
ファンタシースターオンライン2ファンブリーフィングで公開となったオープニング映像が
YouTubeのファンタシースターチャンネルにもアップされました。
おそらく、色々なブログでも取り扱ってると思うんだけど、ここでも紹介します。




ドライブ感を意識とのことで、とってもスピーディーな映像となってます。
今からα2テストが楽しみだね!


それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR

メールのあれこれ。

ヽ(*゚д゚)ノひゃっはー、麻尋です。


日付が変わって早速更新!


さて、みなさんは現在、Gコロニー1Fで行われている「CUTE+」はご存知でしょうか?
※知らないって人は「ここ」をクリック

イベントキャラクターのサクラちゃんはいつも開始と終にほぼ定形ではあるけど
一言二言しゃべります。
少し前にも、「メールボックス」というキャストのキャラクターが
別のイベントでのメールを受け付けていました。彼らは律儀でした。
相手がたとえ一人でもしっかりとしゃべってました。

今日はそんな場面の一部をスクショで紹介です。


mail_box_001.jpg



















mail_box_002.jpg



















mail_box_003.jpg



















mail_box_004.jpg



















はい。概ねこんな感じです。
1人しかいなくてもちゃんとやります。

さて、ここで気になるのは0人の時だよねヾ(´ε`*)ゝ
謎のまま終わりそうだけどwww



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  



Merry Christmas!

ヽ(*゚д゚)ノクリスマス、ぼっちなあたしは麻尋です。


さて、ブログの更新もあまりしてない昨今でした。
あと数日で今年も終わりです。


来年から本気出す!!ってことでTOPを変えてみました。




それじゃ今回はこの辺で!ヾ(*^▽゜) byebye!!  

気がつけば師走


師ではないけど走ってる。そんなあたしは麻尋です。ヾ(´ε`*)ゝ

ところで、移転する話があったけど、あれはやっぱなし!!!
けっこうめんどくさいのでここで生きます。継続です。ヽ(*゚д゚)ノひゃっはー











オウトク茶屋


果たして、グラールにはクリームあんみつがあるのだろうか?
麻尋です。



わーい。久々にガチャをやったら茶屋制服キタコレ。

psu20111125_003153_006.jpg



















ヽ(*゚д゚)ノいらっちょいませー


あ、そういえばGBRが50%まであと1%足りないんだった。ヽ(´▽`)/へへっ


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!