忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たまご回収には細心の注意が必要です。

麻尋です。

浮遊大陸でたまにあるのがたまご回収のあれ。いまーじぇんしーコードこれくと!!!

あー、オラクルもたまごの消費量はんぱないんだなぁ
って思いつつ、たまごを回収してると・・・



クォーツドラゴンがたまごを奪い返しにやって来ました。
しかも2匹で。

なんとか撃破して、たまご回収を再開しました。
回収を完了したとき・・・。



ヽ(*゚д゚)ノアーッ!!

どれだけたまごの守りが硬いのか・・・。



「キャタドランサ討伐」
クエストタイトル・・・・。
こんなにもドラゴンと対決することになるとは思いませんでした(・ω・)
このあとでキャタドランサへ行くと、初見でしたがなんかこう・・・ry


それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

空島ひゃっはー!!ヾ(´ε`*)ゝ



PR

空島ひゃっはー!!


麻尋です。


惑星アムドゥスキアの空島へ行ってきました。



けっこう面白そう。
なんたって、空島だから!!




ただちょっと気になったのは
小さい翼がある人とかすっごい福耳の自称神様とかいませんでした。
ちなみに黄金の鐘もありませんでした。

でもしばらくは空島ライフです。



それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


大怪獣

ツナがでません。麻尋です。


ツナを探してるとなぜか絶対に遭遇する大怪獣。
まったくもって迷惑です。
でも放っておくと大変なことになるので倒しますけどね。




とりあえずツナは焦らずマイペースで探していこっと。


それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

ファングバンシー

どもども。麻尋です。


最近のナベリウスはさらに物騒になりましたね。



こんな感じで気楽に出かけようものなら・・・。





こんな物騒な怪獣に襲われてしまいます。
気をつけて行かなければなりません。



で、すっごい今更だけども緊急じゃなくてもファングバンシーって出現するんだね。

ところで、レア掘りですが、今あたしが狙ってるレアは「スペース・ツナ」です。
どこでも出るっぽいけど誰が落とすのかな?
やっぱりあの夏休み真っ盛りモードのあの黄色いかわいいやつかな・・・。
だとしたらまずはレアラッピーに会うことから始めないと!
全然遭遇できてない感じだし。

どこがでやすいとか何か情報があれば教えてくれると嬉しいです。


それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




地下坑道


はーい、麻尋です。


ついに地下坑道まで行けるようになりました。
長かったなぁ。
地下坑道の自由探索で噂のでっかいアレを拝みに行こうと思います。





それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!