忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解読不能?

 
[゚Д゚]<インフィニッティー♪ 麻尋です。

紳士の皆さん、スク水、ふんどし実装おめでとうございます。


あたしもスク水を1着だけゲットしました。

萌えてもいいんだからね!ヾ(´ε`*)ゝ
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと、少し気になったのがこれ

なんて書いてあるんだろう?調べてみました。

該当なし???結局、あたしの力では解読できなかったよ!
酒井さん解読してください。

さて、
来週から始まるクロニクル2nd。過去のイベントミッションを再配信なんだけど、
なぜかやっぱりハマっちゃうんだろうね。そして、イベントが終わったらアップデートかな?w


PSPo2iが無事に発売されたことだし、一段落したらPSUのアップデート追加情報とか
PSO2の情報なんかも欲しいよね。


それじゃ今回はこの辺で!ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR