忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインなのだ!


(。・"・。)ノ チャオ♪麻尋だよー。
本日はバレンタインですね。

というわけで、あたしからみんなにささやかながらプレセントを!
っていいたいところだけど、何もできないのでこんなのを作ってみたんです。
よかったらニンマリしてってください。




※再生後、クリックで大きな画面で観られるよ♪
そして内容はバレンタインとは全く関係ないというwww

ミクちゃんが可愛く歌ってくれました。童謡だとわりと簡単に作れるのだ(*>__<*)b
森のお花はツバキンが切り抜いてくれたよ!ありがとうヾ(゚∀゚)ノシ


それでは今回はこの辺で!
雷獣でピンクのあいつがまってるよぉお!
(´∀`*)ノシ バイバイ

PR