忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



速報でもないけど未だ頑張ってる人へ。


いやっほい!(-ω-)/
ただ今、5:44AMです。


今更どーでもいいんだろうけど、スレに上がってたので載せます。
η-HIVEのずーと謎だったチップ2個目。9個でも問題ないのであれだけど、
せっかくなのでまとめました。




はい。下手ながら描きましたマップwww
A~Bは箱を現してます。

(※1個目ゴーグルサーチ、スラミ道場なしです。)
手順ですが・・・

ボスワープ前部屋に入って最初にわくデルジャバンを殲滅後、Aの箱を壊します。

次にその後にわくスラミ達を殲滅、その後Bを壊します。

毒の罠が出現、それと同時にジャバンとスラミが出てきます。
まずは"ジャバンのみ"殲滅。ジャバン殲滅後、Cを壊します。
毒の罠消滅後、残りのスラミを倒すとキーが出現。
そのタイミングで最後のDを壊します。

以上で10個めをGet!!!



解明してくれた人(レアドロップスレ>>732>>769さん)へ感謝と敬意をこめて
ありがとうございました!これですっきりイベント終われますw



最後の悪あがきをやってる人へ頑張ってください。

は~とキャッチ!CHRONICLE REPORT -FINAL-

<もぉ~堪忍袋の緒がきれました !>(≧Δ≦#) 



日曜の朝みたいなこといってみた麻尋です。(゚∀゚`)ノ
別にあたしはキレてません。


さて、「Guardians Chronicle」が終了しました。
みんな、お疲れさまー!

色々と無理難題なミッションや撃破数パネルと色々あったし、
ソロでできる部分と、一人じゃダメでもみんなとならやれる。そういった部分が
濃くでた感じで、ある意味すごいイベントだったと思います。

ところで総撃破数はというと・・・


さすがに1億は無理でしたねぇ。(ノ∀`)ムネン

まぁムチャ振り過ぎましたよね…


あたし個人の撃破数は

77,515匹でした。頑張った!∋(゚∀゚)∈~

コソコソっと集めてたアレも希望数ゲット!



フフフッ!これであたしの計画通りに!!



っとまぁこんな感じでした(゚∀゚)

いい面もあれば悪い面もあったけどなんだかんだで楽しんでたなぁ。
みんなはどうでしたか?


それでは今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!

CHRONICLE REPORT

(゚∀゚)ノやぁ。麻尋だよー。

「GUARDIANS CHRONICLE」開催期間ものこりわずか。
期間中、最後の土曜、日曜も終りました。
このエントリーを書いた時点での総撃破数は・・・



78,302,203匹。

パネル報酬は「ジャッゴ・マドグ」まで開放されました。
最後のパネル、むちゃ振り撃破数1億はまだ遠いです。


さて、個人撃破数ですが、


58,041匹。自分ではけっこう頑張ってます。

アイテムドロップの方はというと、なかなかウマウマできていません。
でも、経験値がおいしいのでカスタマイズは進みました。(´∀`)b


そろそろ夢のロッドは諦めて、魔法少女グッズを集めておこうかな。。。w


それじゃ今回はこの辺で!
イベント期間終りまでレッツ・クロニクル!!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 





PRE GUARDIANS CHRONICLE


さて、「ガーディアンズ・クロニクル」が明日より開幕となります。

このイベントでは過去に配信されたイベントミッションが
調整されて再配信となるわけですが・・・

現時点でわかっているのは


・「ファミ通CUP グラール・クロスレビュー」から再配信の「痛烈かつ華麗に」

・「闇を裂く絶対防衛線」からの再配信「極幻の大攻勢」

となっています。イベント開始後、復活するミッションがまだまだありそうですね。

さらに今回はいつもの総撃破数に加え、
過去のイベント、「MAXIMUM ATTACK G」であった個人撃破数のカウントを再実装。
今回はランキングにはならないようですが報酬がもらえるようです。

ミッション中、イベント限定アイテムもドロップ(?)するようですので、
過去イベントについて確認してみるといいかもしれません。

過去のイベント
GUARDIANS CHRONICLE