忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Thank you!1200Hit(∩´∀`)∩

This is Memorial Entry of 1200Hit! I am happy! ^^
Thank you for coming here.

はい、というわけで1200Hitに到達しました!ありがとうございます♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

本当はキリ良く1000Hitで~っと思っていたのですが何も準備ができませんでした。
さーせんw

ってことで早速だけども、お礼となるかわかりませんが、粗品として曲を編集してみました。
PHANTASY STARシリーズ屈指の名作である、「千年紀の終わりに」(PS4)のコピーアレンジです。
前回も同タイトルからラスボスBGMのコピーでしたけどもw

今回はPSUでGBRということもあり、周回コースにもなっているリュクロスにひっかけて
PS4をやったことある人にはちょっとサプライズ(?)的な感じにしてみましたが…。

それでは、1200Hit感謝記念エントリーでした。
みんな!ありがとう(´゚∀゚`)b これからもよろしくね!