忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ。

アルレェ?今日は何日?日曜日!!
ってことで金曜日に更新しそこなった麻尋です。

まぁ不定期といえば不定期更新なんですけどもね。

うーん。これといってネタもないんだけど…。あーそうだ。
配信内容が早速でてたよね。

7月1日のミッション配信内容

なにやら「原生生物鎮圧」と「草原の支配者」がイルミナスミッションとして
再配信されるとか。ミッション難易度もS3が追加。

さらに、「ビギナー応援ウィーク!」だとかで、再配信される2つのミッションが対象になって
経験値とミッションクリア時のミッションポイントがブーストされるとか…。

コスチュームも数点追加ですが、まぁGCガチャなんであまり触れませんけども、
一つだけ実装待ちしてたものが入るようなのですこ~しだけまわしてみようかな?
だめならメセタに物を言わせて…。


っとここまで文だけなので何かSS欲しいですね。ってことで大きなお友達に受けそうな
ロリSSでも貼っとこうかと…。





フレなんだけどね。かわいいでしょ?

…?えっ?麻尋のほうが…?あー、おkおkわかってる(゚∀゚)b
ありがとう!

・・・
・・・・・・

いいや。なんか虚しくなってきた。はははー ~∋(゚∀゚)∈<ジョイヤー


それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!! 
PR