忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしらってガーディアンズでしょ?

 

麻尋です。



あたしらのグラールでの職業ってガーディアンズじゃん?
だからさ、日本を支援しようよ。

でも上司(SEGA)が動かないとどうしようもないないので要望をすることからはじめましょ。
http://phantasystaruniverse.jp/support/inquiry/

(ここから2011/03/14追記)
要望内容は・・・
・GC募金の実施
・サーバーの定期的な停止
などなど。

ただ、あたしが望むのはGC募金です。西日本では電力供給が間に合っているということもあるし。
東日本でもPSUにインできる環境の人も多くいるだろうし、そういうことなら無理にサーバー停止をせず、
GCで何かを配信して、その収益を各被災地へ寄付するといった感じにすればいいんじゃないかな。
実際、SEGAはすでに別のゲームでの収益を寄付するみたいだし。PSUでもやればいいのよ。

誤解がないように言っておくけど、PSUのサーバー停止に関して、実施にはもちろん賛成です。
各家庭で節電をするとき、ゲームとかひかえる人も多いだろうしね。

だけど、SEGAの場合はPSUや他のゲームのサーバーを停止させるよりも
各アミューズメント施設を休店させたほうが効果的なのではないでしょうか?
難しいことかもしれませんがそういった英断をしてほしいところでもあります。
そういったことができるのってSEGAぐらいでしょ?


まぁぐだぐだ何か偉そうに言ってきたけど、
もしあなたが被災者のために何かがしたいと思うならこういった要望を送ったりもいいんじゃないでしょうか?









PR