忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

ぐはっ!!



(-ω-)/ちゃお~。麻尋ですよっと。


いやはや、
レアなスタティリアって日頃出番がないからって登場したときのはしゃぎっぷりときたらないよね。


出会っては危険なオルグタス三兄弟。
囲まれたら痛いだけ…。


しかもたまーにかかるスタンwwww
カスタムで持久上げてユニット付けてるからそうそうかからないんだけど、いざかかると厄介です。


この後、がんばってこの三兄弟を倒してディ・ラグナスも倒しましたがコンテナの中身は

いwwwつwwwもwwwどwwwおwwwりwww でした。 ヾ(´∀`)ノ



あ、そうそう。ハッピーノエルGetしたよ!!!





けっこう気に入りました。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



というわけで今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
PR