忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅわわわわ



「ジュワー!!!!!」
こうして彼女は自分の星へ帰って行きましたとさ…。


どもども!(-ω-)/ 麻尋です。

ちょっと空いてしまった更新だけど、こっそり不定期なので大丈夫。
ここ最近でもうすっかり冬な感じだけど、みんなは風邪を引いたりしてないかな?
風邪にはネギがいいらしいですね。緑のツインテールの人が言ってました。

さて、我らがグラールはいつも通りで何も動きはないみたいだけど、大丈夫なのかな・・・。

それはそれとして・・・。

今年もサンタの季節がやって来ました。




さーて、何をして行こうかなぁ。
何でもあるようで何にも無いような・・・。うーんw

そこらのロビーで見かけたり、
マイルームに凸ってきたときにばったり遭遇な~んてときは相手をしてやってください。



それじゃ~~っと、今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
PR