忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず・・・


DF「どーも。お元気ですか?('▼ω▼`)」


あー。ストミのDFと暗黒神や記憶にいるDFって顔が違うんだねぇ・・・。
って今更なこと言ってる麻尋です。(゚∀゚)ノ



おや・・・?ヴィヴィアンが何かを見て驚いているようです。


画像クリックでヴィヴィアンが驚いた真相が・・・!


というか、配信情報なんですけどね。
先週のうちに発表されていたので、な~んだそのことか・・・って感じで
何かを期待してがっかりした人には「ごめんなさい」

イベント、始まりますね。
「ガーディアンズクロニクル」
過去イベントミッションを調整してだしてくるみたいです。
公式のSSで確認できるけど

フローダーがきます!!!
暑さも湿気も吹っ飛ばしてかっ飛ばそう!!



はぁ~(*´∀`*) 木曜日が待ち遠しい。


それじゃ今回はこの辺で!
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
PR