忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なう

 
パーダ・シャグの回収が一応、全属性がそろったので一段落した麻尋です。
(-ω-)/

回収しているとき、けっこうコスチュームを変えながらミッションをこなしていたんだけど、
忘れかけてた!開放された髪型はポニテだけじゃないんだった!


これもあったのでした。

久々に変えたから新鮮だったヾ(´ε`*)ゝ

残りのGBRが期間、魔剣でも探してみようか、ライフル拾ってお小遣い稼ぎをするか・・・。
どっちにしても、もうあまり日にちもないことだし次のイベントへ向けてゆるくいこうと思います。


ついでに、
麻尋 ◆IaMWaPC4eJAp これで掲示板へ書き込んでいるのはあたしです。
一応、見ている人もいるかもしれないので報告というか、隠すことでもないしねw



それじゃ今回はこの辺で
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


PR