忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんく


ヽ(`・ω・´)ノやぁ、麻尋です。



また少し巫女がデレました。





っと、公式HPで配信情報がきてる模様です。

8月19日のミッション配信情報
カスタムの追加や称号やアイテムの追加があるみたいですね。
そして、イベント報酬の目玉(?)である「強化・合成成功率アップ」、「デイリースタンプ2倍」、
「全員アイテムプレゼント」と来週のメンテナンスが楽しみになってきました。

今回はS武器も強化してみようと思っています。グラインダーは準備済み!あとはやるだけ。
(*´∀`*)成功するといいなぁ。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



―リンク追加のお知らせ―

・「Monochro Days
かわいいと言われることがとっても苦手な否命ちゃんのブログです。
けっこう悪っぽいイメージがついてるみたいだけど、まったくそのとおりです。d=(´∀`)=b
うそです。悪いのは口だけ(本人曰く)で、根はいい子です。これからもよろしく!

PR