忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーク!


は~い。ちょっと間があいちゃったけど、元気してた?麻尋です。

さて、4月23日の木曜日メンテナンス終了から始まった、
新しいイベント「Maximum Attack X」

今回は最初から2つのミッションが開放、それぞれで2つのルート。
合計4パターンという久々に分岐ルートがまともなイベントですね!

ドロップも新規アイテムが結構ドロップするみたいで
新規ガーディアンからベテランさんまで幅広く楽しめる内容なのでは?

とりあえず、これはっときます。

4月22日のミッション配信情報
イベント総合トップページ

あ、ところでブルースさんがこんなことを言ってました。

本来、炎侵食では浄化に「フォトンイレーザー」という特殊な装備を使ってました。
今回はいらないのですね!

・・・。えへ♪


それじゃ今回はここまで。これからも「返さない!」勢いで頑張っていこう!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
PR