忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

エレナな日々


ちゃおー麻尋です。

なんか最近の出番がイベントミッションθしかないんだけど?w
ηはエレナです。状態異常がかかりにくく、ストレスがないからだそうな。
アクロファイターっていいねいいね!


本命のエルシディオンが出ないけど、そこそこドロップはしてると思うんだ(´・ω・`)
てか、エレナさんそのポーズ何かかっこいいっすねw

んで、早速合成しましたとさ。

見事に完成しました。光32%です。
…。
はい、合成結果よりエレナの服装に目がいってガン見した人は素直にコメントしておくように!


さて、ドロップがここのところすっごく偏っている気がします。
なので、そろそろ拠点ユニバースを今の「F03:GAM推奨」から移動をしようと思ってます。
「P0x:xxxx」となる予定です。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

P.S 忍者サイトマスターを導入しました。でもまだよくわかってませんw
これから少しづつ理解していこうかなぁと思います(´∀`)

PR