忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

クリアがいっぱいいっぱいな気がしてきた2

(´゚∀゚`)ノやぁ。

「極幻の大攻勢」Sソロここまでのまとめ。



B1:ひたすらスラ!防衛ラインからかなり遠ざかってスラ!しかも通常攻撃。
   ウバ様にPAつかうぐらい。節約しないとね!(゚∀゚)

B2:基本的には防衛ラインから離れる。ウサギに吹っ飛ばされたとき防衛ラインに
   入らないような位置取り。あとはフェンスを張ってジャバンに攻撃を当てるだけ。
   完封は考えない!

B3:フェンスを駆使してで何が何でもゴーモンに攻撃を当てる。
   ここでもスライサーオンライン。(B1で節約したフォトチャが火を吹くじぇえ)
   ラッピーは防衛ラインに入ったやつだけ攻撃。あとはゴーモンとテンゴウグ殲滅後、
       アイテムを拾いながらゆっくり相手をする。(フェンスの時間稼ぎにもなる)


だんだん安定してきた∋(゚∀゚)∈~

もっとうまく動ければもっと楽に行けるのかなぁ~。
プレイヤースキルがない自分が憎らしい(ノ∀`)



  

    



PR