忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドロップ、マジやばくない?w

おいっす!まっぴだよ。(-ω-)/

最近、寒くない?マジでやばいんだけどもww
って、まぁグラールでは万年桜、常夏、紅葉、雪山と、四季が年中無休で味わえるんだけどね!

さて、相変わらずイベントでは狙っているものが出なくて、出なくて泣きそうだけど、
みんなはどーなのさ?
木曜日に何やら追加されたりしますね。それに期待するしかない今日この頃。

では、ここ最近の出来事でもピックアップ!


気がついたらうちのPMがカンストしてました・・・w
PM_Lv200.jpg
これでひとまずPMの育成は終わりかなぁ。
一段とたくましくなった我がPMチッポ君。
これからも頑張ってね!





イベントミッションを周って周ってぐーるぐるしてたら奇跡(?)のSSがとれました。
Super_Damage.jpg
ダメージに注目。
1,658,671ダメージ!!
表示が重なってるだけだけどさ・・・w
こんなにでたらどんな敵も一撃だよね(´ω`)



こんな感じでここ数日を過ごしてました。


それにしても、ホントにでないよね。予定だと、今頃は
フォトン・フリューゲをGetして噂のあの杖でひゃっほいしながら
イリティスタを狙って、ベルでひゃっほいしながら悪魔の心を狙って、
フォークで( ̄皿 ̄)うしししし♪って小悪魔ごっこするはずだったんだ・・・。


まぁ世の中そんなに甘くはないってことだよね。(´・ω・`)
めげずに頑張ろうと思います。



それじゃ今回はこの辺で。
(* ^ー゚)ノバイバイ
PR