忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

ホットにゴー!でゴウなわけで。

ヽ(*゚д゚)ノトゥットゥルー

サンクスってるかーい!?ヾ(´ε`*)ゝ


というわけで、あたしは思いっきりサンクスのミッションをやってます。

5th_001.jpg



















ジャッゴ発見!

あたしの中で、PSUのレアモンスターといえばジャッゴなわけです。
どこぞの黄色い鳥はシリーズ通して見慣れすぎでレアモンって感じがあまりしないのだ。

GMのゴウさんとも一緒にミッションをやりました!!
5th_with_GM002.jpg



















なかなかイイカンジに楽しくイベントに参加できてます。

今回はドロップも色々あって嬉しいけども、
個人撃破数ポイントの景品で、あたしがほしいと思ってたロッドがあるから
それを目標にしていこうと思ってます。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR