忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

ミッション!

やっほい!麻尋です。(-ω-)/

いや~、称号とその報酬がどっさりな配信だった木曜日。
そんな配信情報はこちらからどうぞ。
5月13日のミッション配信情報

さて、ようやくあたしもミッションへ出向くこととなりまして、


行ってきたのは「螺旋の迷宮」の「起・動・戦・襲・ゾアルゴウグ」といったルート。


いや~。カカジバリ君も圧倒してまいりました。
まぁボス箱はいつも通り、何もくれなかったんだけどね・・・。


そんなこんなで「出番キタコレ!」とウヒャウヒャしつつも、
木曜日メンテ後の称号報酬で貰えるアレもしっかりゲットしてきましたよ。


アレは折りたたみからどーぞ。







じゃじゃ~~~~ん!!!っと


はい。こんな感じです。


こんなシーンはなかなか見れませんよ!!

やっぱお風呂や温泉はこうじゃないとね。水着でもいいんだろうけど、サンダル履いちゃってるし。
裸足じゃないと!
入浴後、腰に手をあてて牛乳をグイグイっといければなお最高だよね。



それじゃ今回はここまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
PR