忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムシキング

はい、どーも。麻尋です。


嗚呼、カブトムシ。
冬には居ない・・・。あたしはそう思って諦めかけてました。
1日3週ぐらいは日課でした。(´・ω・`)


が、もうだめかと思ったそのとき!!
デンデンデケデケ ヾ(´▼ω▼`)ノ


いました。たしかに捕えました!(。・x・)ゞ
 
そして・・・


ムシキング系ルームグッズがそろいましたとさ。(3rdタオの部屋にて)
 

木曜日から新規フリーミッションと共にあいつが帰ってきますね。
そう、GBRが帰ってきます。何かすごく久々な響きだよね。"GBR"(//▽//)

開催期間までは、もう少しグラールを散策してこようと思ってます。


それじゃ、今回はここまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


P.S ぶっちゃけこっちのほうが嬉しかったです(>ω<)b


 
PR