忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

ヾ(´ε`*)ゝなう

 やっほい。


これまでのお話。

ある日、PCのHDDが限界にきたので交換。「あら?電源が入らない!」
さて、大変。早速、原因をつきとめるための作業へ。
結果としてはマザーボードの寿命っぽかった。

この時期に壊れるとは予想外で、無駄にお金をかけたくなかっったから
スペック維持で部品交換。グラボもなぜか交換。GTS250→GTX460
グラボはちょっとだけパワーアップ!ヽ(*゚д゚)ノヒャッハー

そうこうしてて安定作動をさせたり、色々しててPSUもインがほぼできなくて
さらに、もろもろな事情がかさなって今に至るみたいな。

ここからは少し落ち着いてPSUやブログもできそう。ヾ(´ε`*)ゝ
まぁイン時間は減る傾向にあるけどw



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR