忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報われない日々


どーもー。麻尋です。

頑張ってないわけじゃないんです。でも結果がついてこないんです。



フォトン…。属性すらついてないフォトン。

まったくもってドロップする気配なし。やはり、聖剣なので持ち主を選んでるのかな…?
心の花が枯れ果てて、デザトリアンになっちゃいそう。ここ最近の流れが流れなだけに萎えてきます。



っと、色々ふてくさり気味の中、フレから一緒に探さないかと誘われて、行ってきました。


結果は聖剣はでませんでしたけども、少し気分が楽になったと思います。
もう少し頑張れそうです。

残りわずかとなった今回のGBR、最後に一花咲かせたいです。



それじゃ今回はここまで!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

PR