忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実在を確認。

 


グラールを揺るがすほどの美少女麻尋です。
って言ったら怒りますよね。


というわけで、イベントも終盤、ラストスパート!!みんなはいかがでしょう?
ほしい物はゲットできましたか?

あたしは幻を見てきました。


野良で出会った珍獣のトナカイ!!!!!・・・じゃなくて、ダブカノ。そう、ダブル=カノジョ!!


・・・
これ以上寒いこと言ってもしかたないので・・・っと。

ダブル=カノンがドロップした現場をおさえてきました。残念ながら入手はできなかったけどね。
次は手に入れられるといいなぁ!!

まぁドロップはする!!あとは諦めないことが肝心!!さぁ、イこう!!


それじゃ今回はこの辺で~
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR