忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

意外に面白いかも!

やぁやぁ(-ω-)/ 麻尋です。

さて、木曜日のメンテナンスより配信されている
「守護者たちの軌跡ι」ですが、最初に少しやって「苦手かもしれない…」と思い、
ほとんどやってませんでしたが、ηのフラストレーションがとんでもないことになりそうだったので
ちょっと久々にフレにιへ連れ出してもらいました。

最初はわかわからなかったところも説明してもらってなんとなく理解。
そして…



楽勝ですよ!!ええ。d=(*´∀`*)=b
左から、虹・エレナ(あたし)・ルフィー・ヤンキー娘 です。 この後ボス戦があるんだけど、
まぁここまできたら最後はチョチョイのちょいです。

ドロップもなかなかいい感じでした∋(゚∀゚)∈
ιもなかなか面白いです。ありがとうみんな!


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!
PR