忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇じゃないイカ?

侵略!侵略!侵略!侵略!…



イカちゃんが攻めてきた!!!
 

経験値アップ、PA経験値アップといっても思いっきりすごいわけじゃなく、
しかも対象ミッションが2つだけ・・・・。

新しいアイテムの配信に合わせて調整、ランク追加されたミッションを対象にして
ブーストをかけておいて人をそこへ集めて…。って野良でもPTを組めるようにしようというのが狙いだろうけど、
これだけ過疎ってるグラールでそんなことされてもって感じはしなくもないよね。



まぁ愚痴を言っていてもしかたないけどもw



そろそろPSUも放置運営へ向けての準備でもしてるのかな?
まぁ大掛かりなVUもできないのに中途半端なごまかしアップデートで濁されるより
放置運営で期待をしない、できない感じにしてくれたほうがすっきりしなくもないけどw


とりあえず来るときまではPSUをいろんな意味で楽しもうかなぁ。


それじゃ今回はこのへんで!
ヾ(*^▽゜) byebye!!

PR