忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暮れの挨拶

今年も残りわずかですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、麻尋です。

さて、本年もたくさんの人にお世話になって互いに励ましたり、
時には傷つけあったりと、色々とあった一年だったようにも思えます。
ともかく、まずは「ありがとう」かなw

この一年は本当に何か節目だったような気がします。過去から現在への転換期っていうと
難しいかもしれないけれど、何か自分の中でそういう感じがしました。

長く続けているとその分、別れや出会いを経験することも多く、
自分がそれまで居た環境がなくなったり、また新たな環境がつくられたりと。
その過程で旧知の仲であっても疎遠になってしまうかもしれないといった不安や心配、
それが原因での衝突。
でも衝突して始めてわかったお互いの気持ち。深まる絆。

色々あった1年。
でも色々あったからきっと来年はもっと楽しくなるんじゃないかなぁって思っています。
昨日より今日、今日より明日みんなが笑顔でいられる2010年でありますように。
来年もよろしくお願いします。天下無敵の幸運を!

                                    
    
                                                2009年12月31日
                                                                                The End of the Lost Age…~For Brighter Day~
                                                         麻尋

PR