忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

波乱のグラールOL事情


バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
麻尋です。




素材がようやく集まったので交換しちゃった♫



ハートのエフェクトがかわいいです(゚∀゚)b

これであたしも魔法少女に!!・・・なれないけどさ。 ~∋(´゚∀゚)∈<何言ってんだかね>

が、喜びもあればその影で・・・







・・・ガーディアンズ本部の湯沸し室や女子トイレがカオスなのは言うまでもないですね。



大丈夫!来週からしばらく暇になるから!




~8月5日のミッション配信情報~
詳細はここから。

GAMに過去イベントのミッションが追加されますね。
ステージフリーなので段階に関係なくプレイできるとのことなので
GAMに手をだしてなかった人も、これまでガンガンやっていた人も関係なく、
一緒にプレイできそうですね。

フリーミッション「メトロニア突破」、PTミッション「ブルースダンジョン」に
新たな難易度が追加されるのも楽しみですね。(ドロップ、報酬的に)

ガチャも追加更新があるようで、フレの一人がうきうきしています。わっる~。


さて、そんなこんななグラール太陽系、夏本番でも暑さに負けずに張り切っていこう!




んじゃ~~~っと、今回はここまで。
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
PR