忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題でいいですか?


はい。





ふがー。ふががー。


自分で書いててイミフwww

とりあえずもうすぐイベント終わりですね。
あたしも終わりそうになったけどwww ヾ(メ▼皿▼)ノマダオワラナイ


ところで少し前から気がついてたんだけど、
ネ実3にスレが立ってる件…。こらぁああああああ!!!!
でも、吹いたから許す(゚∀゚)b


んじゃー今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!



残りのPSUライフを送っていくにはやっぱり一人は寂しいので、
フレを募ってみようかぁ。

普通じゃもうつまらないだろうから…

・少しぐらい問題児でもおk。
・ネ実、ウオッチ問わず掲示板利用者でも構わない。
・とにかく色々な人達と知り合いに慣れればいいかなぁ。
・コテとかいいかもww


こんな感じで半ば何でもありな感じです。
ただ、BANになるようなことはあたしはやりませんw
関与しません。

BANになった人がいたらm9(メ▼∀▼)ざまぁwwwってやってやります。

なんとなーく暇なときに集まる感じでゆるく軽く行きたいですねー。
当然、晒されたりってこともあるだろうけどw
もうそんなの関係なしで楽しめるコミュニティーがあれば面白いですね~。


新しい楽しみ方をしていきたいという考えからですけど
よかったら凸ってきてくださいww

マイルームでもどこでも~∋(゚∀゚)∈
PR