忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

異世界だけど、異世界じゃない。

 ひゃっほい!ヾ(´ε`*)ゝ

今回はグラールにことではなく、
ファンタシースターシリーズの生みの親の一人として知られている、
小玉理恵子さんがプロデューサーをつとめるPSPソフト
「セブンスドラゴン2020」に関してと、あたし的にうれしかったことです。

7/28日に更なる情報が公開されます。
どうやら主題歌のようです。ワクテカですね!ヾ(´ε`*)ゝ

セブンスドラゴン2020公式サイト

発売までまだ時間はありそうなのでこれからの情報も要チェックだね!
そして声優陣のところを見ると、水樹奈々ちゃんの名前があることに気がつきます。
奈々ちゃんといえば、先日の日曜日にさいたまスーパーアリーナで
ライブがありました。あたしもそこにいたわけだけど、
重大発表がありました!

次のライブはなんと、「東京ドーム」です。
次のライブはなんと、「東京ドーム」です。

大事なので2回。


いやほんと、すごいね!ヾ(´ε`*)ゝ
発表したとき、奈々ちゃんが本当に嬉しそうで嬉し泣きしてました。
あたしも自分のことのように嬉し泣きしました。ヽ(*゚д゚)ノヒャッハー

12月3~4日の2Daysだけど、両方行きたいね!



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


PR