忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

色々あった1年、ありがとう!ヾ(´ε`*)ゝ



麻尋です。

2011年、本当に色々なことがあったなぁと、
振り返れば暗いことが多かった気がします。でも、だからこそ、
ほんの小さなことでも良い事があると光った1年だったとあたしは思う。


グラールでは
残念ながら袂を分かったフレ。新しく広がった世界。そこで出会った新たなフレ。

あたし自身、本当に色々と多方面へ迷惑をかけてしまいました。
ツイッターでのことや2chでのこと、ブログで書いたあの記事のこと、
巻き込んでしまった無関係の人も少なくはないはずで、本当にごめんなさい。

でもあのことがあったからこそ、今のフレがいてあたしもいる。そう思います。
フレのみんなには本当に感謝だよ!ヾ(´ε`*)ゝ

本当に色々あった1年、みんな!本当にありがとう!!



それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  





PR