忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常

 
やほほい!(-ω-)/

ソロでは相変わらず電視のパズルをグルグルしております。
それなりに周回してるとレアモンスターとの遭遇もそこそこするんだよね。
あたしの場合、マスコット的な要素がある2種に関しては
期間限定でもなければなかなか会いに行こうと思わないのが正直なところ。
そのせいか、たまにばったり遭遇すると少しラッキーな気持ちになります。

期間限定の場合は無理やり会ってる感じだし・・・。

そんなだから

こうやって普通のジャッゴに会うと新鮮な感じがします。


前回の電撃MCで↑のSSの場所に出現するのはジャッゴのみ(たぶん、記憶が確かなら)
だったのだけど、なんと今回はラッピーも登場する仕様に変更されたのは今更な話。
たぶん、季節限定がジャッゴ→ラッピーと変わる時期だから配慮してくれたのかなって思ってます。
最近はやたらと微妙なところで親切なセーガーの運営陣。
別のところも親切にしてほしいなぁ。ドロップとかドロップとか・・・ry


んじゃーーーーっと、今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


PR