忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デンデンデケデケ \(▼ω▼)ノ

やぁ、麻尋だよ。(・ω・)ノ

今回はまずこちら、
ガーディアンズでもあるヒューマン女性のエレナさん(実は2ndキャラ)からの悩み相談です。

エレナ「3年前にプロポーションを適当につくられちゃったんですよ~。
     それからというもの、身長が大きいことがコンプレックスで可愛い服とか着れないんです。」

(ノ∀`)アチャー、これは結構きついですよね~。
モデルさんとかは高身長のほうがいいみたいだけど、そうじゃないですからね。

よし!ここは任せて!
結果は折りたたみから見てね~ ヾ(´▽`)ノ
まぁ!なんということでしょう!(例のBGMを脳内再生してみてね)



見事コンプレックスを解消できたようですね!
現代の科学力ってスゴイですねぇ。
これでエレナさんも可愛い服が似合うこと間違いなし!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。良かった良かった、メデタシメデタシ。



それじゃ今回は・・・、じゃないんですね。
今回のしめは曲紹介です。




この曲は、あたし達がいるグラール太陽系とは別の太陽系、
アルゴルが舞台となる初期3部作の完結編として知られる
「PHANTASY STAR~千年紀の終わりに~」からのピックアップです。
最終戦である「深淵なる闇」との戦いで流れます。

知っている人には少し懐かしい感じがするのでは?
シリーズ中で数ある名曲の中で人気がある1曲です。


それじゃ今回はここまで!(´∀`*)ノシ バイバイ
PR