忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)やぁ、ようこそ。

 
やぁ、ようこそ(´・ω・`)



ある人から
「みんなで集まってる場所に来て欲しくなかった。」
「麻尋が来るとみんなから笑顔が消える。」
ということを言われました。

 
ここ最近は集まってる場所へなんて行ったつもりないですよ。
笑顔が消えるって・・・。
まぁこころあたりがまったくないわけじゃないけど
たぶんそういう人たちってあたしは別にフレじゃないですし。
だから当然、カードもってないわけで。

言っておきます。今回のことがあったからといって今まで遊んでたスタンスを
かえたりすることはしません。

最近、普段はソロや野良が多くなってるだけに
フレと遊びたくなったらフレのところへ行きますよ。
あたしにもまだフレでいてくれる人たちがいるんですから。

PR