忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


まいったもんだぁー。(-ω-)/麻尋です。

聖剣でる気しない\(^o^)/



さて、そんなこんなしているうちに、配信情報がでてましたね。



くわしくはこちらをチェック。
・「10月7日のミッション配信情報

んで、今回のメンテナンスで「守護者たちの軌跡ι」ってのが追加されるようですね。
読みは「イオタ」です。
武器も数点追加されr…うん?ダブセきますね!ヒャッホーイ(∩´∀`)∩
ダブルセイバーの「テンイムソウ」、スライサーの「トライマゼンダ」。
その他にも何か追加あるといいですね。

ドロップの調整も入るようです。
いい加減、あたしにも聖剣を実装でもしてくれるのかしら?∋(゚∀゚`)∈


んじゃ~っと、今回はこの辺で
ヾ(*^▽゜) byebye!! 


頑張ってるんだけど出ないんだよね。聖剣…。
PR