忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AMPを3000にしておかなかった後悔をするのでしょう

 
ヽ( *゚д゚ )ノまひろです。

簡素に行きます。


ついに新PAの一部が解禁となります。
6月30日のミッション配信情報

とりあえず、取れるかわからないけど取れたら新しいテクでもとってみます。
個人的にアックスとツインクローのPAもほしいのです。

それと例のあれの続報もくるのかな?どうなのかな?ヾ(´ε`*)ゝ


それじゃっと今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR

おまたせー

この胸は誰の胸?




というわけで、麻尋です。
最近は暑くて、なぜかお腹こわしやすくてなんかあれだけども元気です。
さて、この胸の正体はだけども


みなさまご存知、天ちゃんこと天雷将でした。
天ちゃんちょっと可愛くしすぎでしょw

最近、あたしの部屋に妙な置物があったりしたのでそれと並んでるところもパシャリ。



まぁ最近はフェリ/フォースが全然でなくてちょっとあれな気分だったから
けっこう気分転換になったりしました。


フェリ/フォースを狙いすぎてAMPを稼ぐの忘れないようにしないとね!
2倍期間の終了間近です。ヽ( *゚д゚ )ノオワラナイデー


それじゃ今回はこの辺で
ヾ(*^▽゜) byebye!!  




~ちょっと気に入った一枚~



城攻め

 ひゃっはーヾ(´ε`*)ゝ

城攻め楽しいね!


S3では素敵なものがでるようだし、Cでも素材はおいしいし、もう最高だと思う!
なんたってもう道中にもwktkがあるのがいいところ。

S3はPTで行くことが前提な難易度となっているけど、
クリアできなくてイライラしたり、安定してクリアできてウマウマできたりと
色々な意味でいいミッションだなぁって思う(゚∀゚)
なんか久々にPSUを心底楽しめてる感じなあたしです。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  



フリーミッション

 
トゥットゥルーヾ(´ε`*)ゝ麻尋です。


なんだかけっこう久々に通常ミッションへ行ってきた気がする・・・。



聖剣はでなかったけどね!うへへ!木曜日からの準備運動だね\( ^ヮ゜)>

PAあげもまぁ、だいたいやろうとしてたのは終わったし、
これでまたGAMでもGBRでも楽しめそうですヾ(´ε`*)ゝ


それじゃ今回はこの辺で。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

雷さま

 
ピカーン!


ごろごろー!


って感じにテク上げしてました。麻尋です。


今週のメンテナンスは配信延期となっていたGAMの実装もあるので
いつもより少しボリュームのある配信にみえちゃうヾ(´ε`*)ゝ

6月16日のミッション配信情報

実際ちょっと多めでもあるんだけどね。一部の戦闘タイプではパラメーターが
上方修正されたりと、色々なことがある木曜日。
久々の「メンテ時間延長→緊急メンテ」とかあるのかな?

新マップを含むモトゥブGBRに新マップのGAM
ワクテカして待っていようと思います。




それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!!