忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GBR

 
(゚∀゚)ノやぁ。麻尋ですよっと。

開催中のGBR、いかがでしょうか?
そろそろ50%になった人も多いのではないでしょうか。

GBRといえば「ブーストBOYS & GIRLS」だよね!?・・・キット。

あたしはあまり一緒にミッションをやったことないんだけども、機会がめぐってきました。
野良でPTでを脱退したあと声をかけられてそのままPTでへ・・・。
場所が場所(HIVE・3号)だったのがアレしたのかそれともみんなそれどこじゃないのか、
GMイベントのPTが埋まってないという状態だったんだけど、これはこれでラッキー!!

6人そろったところでいざ、ミッションへ!アルバさん、補助ありがとう。
途中、ホットなあの人のマネをしてたんだけどだれも気がついてくれなかったヨ!/(^o^)\


っと、こんな感じでGBRも楽しくやってるよ。
パーダ・シャグを全色そろえるんだぁ~。

それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR