忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

GBRとネカフェからの使者

やっほーい♪  麻尋です。(-ω-)/

さて、絶賛開催中のGコロニーGBRですが、みなさんはいかがでしょうか?
あたしは…

無事に150ptに到達!ドロップブースト倍率+50%になりました。(´▼ω▼`)b

これであんな物やこんな物がでるはず!…だとイイネ。
とにかく、これでようやくあたしの出番だよね。


…アレ?

なんかですね、新しいミッションの場合、あたし達の装備や立ち回り的には
アクロファイター(エレナ)の方が相性良いらしいんですよー。

\(^o^)/まだ出番なし


さーて、ラッピー探しの準備でもしようかしら・・・。


と、まぁ色々ですが!引き続き、色々とやっていきますよっと。



そんなこんなで気がつけば、このツインテールの娘ですが
ネカフェからこっそりグラールにやってきたようです。早く復帰できるとイイネ!

他にもフリーコース導入を機に復帰(?)してきたフレがいたりと、
けっこう良い事あったりしてます。(´ω`)
今後ともよろしくね!


それでは今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!



PR