忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Merry Christmas!

やっほ~い。麻尋です。
今日はクリスマスだね!

今夜はみんなどんな夜をおくるのかな?(-ω-)/
グラールで過ごすものよし、地球で過ごすのもよし。

あたしは・・・たぶん、メーカーのデータ収集をしてるんじゃないかな?w



ところで、グラールでも今年のクリスマスは少し変化が・・・。
ラッピーが落とす置物のクリスマスツリー以外にも服や武器が登場したよ(-ω-)/


Mahiro_Tree.jpg
サンタ服を交換したから
着てみたよ!
こちらは女性用。スカートだし、そりゃそうだよねw




Santa_tonakai.jpg

赤鼻ではないけどトナカイのめっさかわいい着ぐるみ。
こちらは男性用なのであたしは着れません(´・ω・`)
動きがちょーかわいいw




サンタドレス、トナカイ着ぐるみはGC。

クリスマスツリーな槍は

グラール最大の決戦
      PHANTASY STAR UNIVERSE ULTIMATE ATTACK 8


イベントミッション内でドロップするBTフラグメントを集めて
Gコロニー3Fの交換所で手に入れることができます。

BTフラグメント×10個 クリスマスボックス×1個 が必要です(-ω-)


グレネードもあるので季節物が好きな人はとってみてはいかがでしょ?(´ω`)フヒヒw
まだ間に合うかもよ!?


それでは今回はここまで。
それじゃまたね~(* ^ー゚)ノバイバイ
PR