忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Oh!No...

く("0")>なんてこった!! 「サンゲ・真打」が見事に無属性だったよー。

あーあ、せっかく交換したのになー。(´∀`)ま、いっかw

結局、見た目が変わってカッコよくなったのを見れて満足してしまったという・・・。



ところで、今日のメンテ明けから強化成功率があがります。
グラインダーの弾数…準備おk。
強化する武器…そこそこある。

あとは待つのみ!!
何個がどごーんするのかなぁ∋(゚∀゚`)∈~

/(^o^)\どごーん、どっごーん!!




・・・・・成功させたいです。



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 



勇んで強化へと向かったタオ。しかし、そこに待ち受けていたものとは!?
次回予告「野望の果てに」


PR