忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

Q.悪い子はいねーかー A.つよいこなら知ってます。



・・・。今ここに赤鬼が誕生した瞬間であった。


ちゃお~。麻尋です。(゚∀゚)ノ

まぁ、ちょっとかわいらしい赤鬼だけどもw
フレと周回したときの一こま。「コンサイコン」というウォンドを手にしたときの様子です。
彼女は最近このフレーズにはまり気味。



さて、GBRの方ですがフレの力添えもあり、どうにか50%に到達しまして、これからが本当の戦いです。
いいものGetできるといいなぁ。∋(゚∀゚`)∈~
頑張って周回していこうと思います。


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



リンク追加のお知らせ

・「PSO OFFICIAL WEB SITE
PHANTASY STAR ONLINEの総合オフィシャルサイトです。
今年で10周年を迎えることとなり、なんとな~く追加してみました。
∋(゚∀゚)∈ビローン



Watch End of Millenium(Remix) in é�³æ¥½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
PR