忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

Reliable




気がつけばイベント中のスクリーンショット(SS)がけっこう撮影できてない。
(・ω・;)ノやぁ。麻尋です。



今回のイベントは、ソロじゃできないような無理難題が多くて強欲なあたしには
少し不完全燃焼な部分もあるのだけど、フレと多く周回できるっていう点では
非常に充実している気がします。同じ目標に向かって試行錯誤で挑んでみたり、
チャレンジしたことが成功しなくて悔しいってこともあるけど、
それ以上に一緒にがんばったっていう何か心地いい感じにも浸れています。

時間が合わなかったり、やりたいことが別だったりで
なかなか一緒にできない人もいるけど、それぞれの目標へ向かってお互いがんばってる、
お互いが楽しめてるならそれはそれである意味、ありなのかなとw

これまでのイベントとかだと感じられなかったことが
今回のイベントでは多く感じることもできて、本当に充実していると思う。




何かの時に一つになれるフレがいるから
ソロでもがんばれたり、楽しめたりできるんだろうなぁ。


それじゃ今回はこの辺で。
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪
 

PR