忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

After cβ とファンブリーフィング2


麻尋です。
小出しにするって言ったのは、あれは嘘なのだ!!!
(小出しにしたほうがめんどくさいぐらいのことしか書けないレベルって気がついた)

さて、cβのことを少し思い返してみようと思います。

いいところもいっぱいあると思うのだけど、あえて悪いところを自分の印象で・・・。

・ロミオオンライン
・Ship間移動ができない
・課金地獄

といったところでしょうか。
たぶん誰でも感じたことだと思います。

これらについては先日、
秋葉原で行われた「ファンブリーフィング2」でも話題になってました。
課金パックなどの話しもありまたが、PSUの月額とさほど大きく変わらないらしですね。
サーバーに関しては再発防止を含め、対策を進めるそうです。
Ship間移動にいたっては技術的な問題が多く将来的な実験段階だそうです。
でも、かなり前向きな話を聞けました。


結局けっこう楽しめそうな形へは持って行ってくれそうな感じじゃないかヾ(´ε`*)ゝ
楽しみに待ってましょう!


ここから、cβでのワンシーン画像
















それでは今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR