忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雷さま

 
ピカーン!


ごろごろー!


って感じにテク上げしてました。麻尋です。


今週のメンテナンスは配信延期となっていたGAMの実装もあるので
いつもより少しボリュームのある配信にみえちゃうヾ(´ε`*)ゝ

6月16日のミッション配信情報

実際ちょっと多めでもあるんだけどね。一部の戦闘タイプではパラメーターが
上方修正されたりと、色々なことがある木曜日。
久々の「メンテ時間延長→緊急メンテ」とかあるのかな?

新マップを含むモトゥブGBRに新マップのGAM
ワクテカして待っていようと思います。




それじゃ今回はこの辺で~。
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

PR

age

 やぁやぁ。麻尋です。\( ^ヮ゜)>


報酬期間に突入して、聖剣探しをしたり、GAMでポイント稼いだり
PA上げしたりと色々している人も多いかと思います。


あたしはというと、イベント後半からかなりマイペースだったこともあって
今もかなりだらだらときままにやってます。主にPAあげ。



こんな感じで。

ちなみにPA上げはなんとなく体操服でやる作業っぽい感じがして体操服です。
ヾ(´ε`*)ゝ

とりあえず、ギ系とダム系をLv21をこえさせて3rdのタオへ渡そうと思ってます。
タオのAPも稼がないといけない気がするけど、まぁそれは次回のイベントか何かでw


それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


P.S
50-50!?


イベント終了!そして・・・。

 
やぁ(`・ω・´)
「マキシマムアタックインフィニティー」カタカナで書くと何故か読みづらい。
今更にそんな事を思う麻尋です。

さてさて、長かったイベントも終わってしまいました。

総撃破数:120,247,489 (1億2千24万7489)匹

イベント期間の延長もあったとはいえ
かつて、撃破数1億のパネルがあったころを思わせる結果となりました。


みんな、お疲れ!!ヾ(´ε`*)ゝ


さて、メンテナンス明けより早速だけどイベント報酬期間に突入です。
イベント後の恒例、スペシャルウィークもやってきます。
くわしくはこちら。

6月2日のミッション配信情報
ちょっと残念なことに新GAM実装は見送り・・・。
これに関してはスペシャルウィークとかぶってもらってもあまり嬉しくなかったので
色々とまぁ、アレだけど「よくやった!」っていうことかなw

もう一つあるんだけど、レッド・・・・。これに関してはいいや。(ノД`)触れないもん。



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

ダイバージェンス

 

0が過去で1が未来。麻尋です。

メンテナンスがあけて
パネルが追加されると思ってたあたしざまぁwww
見事にパネル追加はありませんでした。/(^o^)\ナンテコッタイ
でもねでもね、
この間、グレネードを交換できたので、概ね今回のイベントでの目標は完了したのです。
なのでパネル追加されなくたって気ままに周回しちゃうんだからね!




それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  





しかし暑い(記事に誤字あり)


トゥットゥルー!麻尋です。
しかし暑い。最近は気温が高めです。夏日もあるぐらいです。
気温の変化にご注意ください。ヾ(´ε`*)ゝ


さて、ようやくエントリーの更新です。
TOP画像はすでに変えてあるのだけど、イベントが6/2まで延長になったね!

延長ついでに配信されたミッション「海鳴り轟く古跡」は新マッピ。

海底レリクスです。


フレとボス戦。ムービーボスではなく、HPが大幅に増大されたの大型。
出現はモンスターは数種類です。画像はガイノゼロスとかまきり


このミッションはPT推奨な感じだよねぇ。
何かの条件でラス箱が増えるんだけど、何が条件なのかあまりはっきりわかっていません。


さてさて、
今度のメンテナンスではGCミッション、GCガチャンのアイテムが更新されます。
詳しくは5月26日のミッション配信情報をチェック。

あの服だすならにフェイスパターンも増やしたほうがいいと思うんだけど・・・。
さすがにそのままじゃかわいそう。そうすればアレもむくわれるしね。ヾ(´ε`*)ゝ



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!