忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アストラルブレイズ

 
ヒャッハー!ヾ(´ε`*)ゝ
麻尋です。

撃破数ポイントが8000に到達したのでさっそく例の武器を交換してみたよ!


PP:492 攻撃力:532 命中力:402

エフェクトはPA中でも消えない!!

なにげにかっくいいSSじゃない?
クロスハリケーン!!!


よーし、また交換できるようにがんばろう!ヾ(´ε`*)ゝ



それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  
PR

エンゼルパフューム

 
キラ☆彡 麻尋です。
買っちゃった!買っちゃった!エンゼルパフューム!




そして、ようやく襲撃されましたヾ(´ε`*)ゝ
クラッド0が襲われているということなので喜んでいいのか悪いのか微妙なところだけど。
少なくともあたしは喜んでました。
「襲撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」「ひゃっはー!!!」ってね。




イベントもまだまだこれから!撃破数ポイントもばんばん稼いでいこうと思います。
それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  

( ゚∀゚)o彡°イベント!イベント!

 
は~い。どーもーヾ(´ε`*)ゝ
麻尋です。


イベントに3rdアップデートと無事に実装できたPSU。楽しんでます。
個人撃破数ポイントもそこそこ稼いでます。


でも、あたしがいるクラッド0は優秀でまだ一度も襲撃を受けたことがないのです。
ヽ(`Д´)ノセキュリティー頑丈すぎなんじゃないかな!?

そうこうしているうちにたまったセイバー2種とダブセを交換。

6本交換して、無属性が3本もでてきました。ポポポポーン!!!!!!!!

セイバーの2種はぽろぽろでてくるので、
しかもまだストックもあるので6色40%越えを目指します。
でもじみ~~~にブランド・リアクターってお財布に響くよね。

それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!!  


ひゃっはー!

 
麻尋です!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


もうすぐPSUがアップデートなのでブログもちょこっとアップデートします。
わっせわっせとテンプレを改良しております。

よ~~~~くこのブログを見ておくのだ!
じゃないとどこがかわったかわからないかもしれません。








テスト記事

 
やあ (´・ω・`)
 
ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
 
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
 
でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。
 
 
じゃあ、注文を聞こうか。



ツイッター連動機能テストです。