忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


傷ついて 傷つけて 進んできた道

何度も同じ道をループする
出口のない闇の中で

膝を抱えてうずくまる
もう夜明けはこないと諦めた

心が闇に染まっていく
嫉妬や憎しみで染まっていく

あぁ もうだめなんだ

闇が広がっていく 
大切なものまで 染められる

だめ

それだけは だめ

だから切り離した
捨てた

闇に侵食されるぐらいならと


途切れた意識の奥底で
夢をみた

光があった
理想の世界がそこにはあった


もう覚めないで
このままここで眠っていたい 永遠に










(゚∀゚)?
んー、何かシリアス!!
あたしは何を言っていたのだろう?

きっと旧文明人が乗り移ったんだ、そうに違いない。

てことで、どーも麻尋です。


エレナ:イタイっ!あーもう・・・


と、いいつつもレアミッションを引いたりしてますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?



さて、痛いといえばですが・・・

少し前の出来事だけど、またこれもずいぶんと痛いよねwww

いや、別に無理やりやらせてないよ?うん。キット・・・w  <('3’)>♪


こうして色々と楽しいことばかりだったら世の中(グラール)もっといいのにね!



え~っと、前回のエントリーを書いてから、少し色々言われました。話もしました。
だからこそ、この機会を大事にしていかないといけないなぁと思いました。

新しい出発とは言ったものの、やはり不安はありますが
徐々に気持ちの整理とか、できていければと思います。
PR