忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の序章


麻尋です。(-ω-)/

ちょっと地球へ行ってました。
フォトンウェーブは地球じゃまだ未対応なので、地球のネットが使えないんだよねぇ。

ったく、さっさと導入すればいいのに!(´・ω・`)

なのでちょっと地球に行って、
グラールでは配信されてない海賊王のアニメを動画配信で観てました。



さて、ここのところ問題続きでまともな更新をしてなかったわけだけども、
金曜日あたりからまた少しずつ、通常更新をしようと思ってます。


PR