忍者ブログ

麻尋の宇宙ぼうけん記

Welcome.Thank you for being here.This blog is written about "PHANTASY STAR ONLINE 2".

∋(゚∀゚)∈ビローン

ひゃっほーい(´∀`)ノ麻尋です。
4周年記念サンクスフェスタ」が始まってますが、みんなやってるかな!?

けっこうお宝ザクザクなミッションだったりもするので高属性をそろえたり
超レアな物を探してみたり、もちろんレベルアップと、色々な目的でやれると思います。


(守護者たちの軌跡ηマザールートにて)


少し星霊運がいいだけでこんな感じです。…中身は気にしない方向で。
GBRの時の渋さに比べればこっちの方が全然気持ちがいいです。

まだまだ始まったばかりのイベント、楽しんでいこうと思います。

それじゃ今回はこの辺で!
ヾ(*^▽゜) byebye!! 


そうそう、
TOP画像を変えました。レタッチ技術がないからイマイチあれだけども…。
PR